占いお試しBBS

おうちのアイコンをクリックすると、その占い師さんの本格的な鑑定が受けられるホームページにリンクします


[ワード検索] [過去ログ]

いじめ 投稿者:りらっくま 投稿日:2011/03/29(Tue) 21:14 No.1702   

こんばんは・・
中学1年生(もうすぐ2年ですね)の娘がいじめにあっています。

前日まで、仲良くしてたのに、急に無視され、その子たちは、クラスや部活の子にもいい、みんなが娘を無視です・・

そのこたちは、よくいじめをしたりしていて、娘も怖いから、注意できずに、一緒にいじめてはいませんが、同じです・・・

それが今度は自分が、ターッゲトになってしまいました・・・

4月から新学期が怖いようです。春休みなのに、誰とも遊ばずずっと家にいてさみしそうです・・・
最後に部活でも、みんなに無視され「キモっ」とか言われたようです・・・
いじめはなくなるでしょうか・・・
1997年12月23日 岐阜県

Re: いじめ - kina 2011/04/02(Sat) 06:46 No.1707 home
りらっくまさん

初めまして、今回はkinaが対応いたします。
よろしくお願いします。

お子さんのいじめ…親御さんとしてのお気持ち、さぞお辛いことかと思います。
心中、お察しいたします。

今回はルーンでいじめっ子の気持ちや潜在的なものなどもリーディングしました。

いじめっ子の気持ち:人間のルーン
いじめが発生している潜在的な側面:保護のルーン・逆
アドバイス:戦士のルーン
現状から見た最終予想:棒のルーン

まず、今回の場合は、いじめっ子さんたちは、そもそも自分たちが「いじめをしている」という認識すらないと思います。
「わたしたちは当たり前のことをしている、自分たちはあの子が間違ってるからそれを直してるんだ」みたいな感じですね。

では、なぜこのようないじめが発生するか、潜在的な部分ですが…「相手の態度が"いじめである"ことを教えてくれる大人がいなかった」こと、それからいじめっ子さんたちが「他人をいじめることでしか、自分たちのコンプレックスをカバーできない」ことです。
多分、お嬢さんはいじめられることでとても傷ついて、悩んでいると思いますが、実はいじめっ子さんたちの方がずっと苦しんでいるのかもしれません…よく言われてることなんでしょうけど。
お嬢様にとっては「いじめられる辛さを味わうための経験をする」と自分で決めていたようです。

アドバイスとしては「お嬢さんだけで事態の解決をしようとせず、必要であれば不登校や転校をほのめかすことで、相手の親や先生を引きずり出すこと」です。
りらっくまさまも必要であれば、お嬢様をしっかり守ってください。不登校などの手段も辞さないでください。
…勉強だけは自宅でもしっかりさせる必要はあるでしょうけど。

最終的には、おそらく転校などの措置で「いじめる人がいなくなる環境になる」ということになるかと思います。
そして、今回のことはお嬢様にとっては人生を送るにあたって、必要なできごとだったのかもしれません。
お嬢様がいじめられることから必要なことを学んだら、そのいじめが続くということはないようです。
もちろん、お嬢様が悪いわけではありませんが。

どうかお嬢様を守ってあげてくださいね。
りらっくまさまにもお嬢様にも相手にとっても、みんなが一番良い方法で事態が解決することを祈っています。


これからどうなるか考え込んでしまいます。 投稿者:ぽこ 投稿日:2011/03/08(Tue) 21:16 No.1679   

お忙しい中、申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。
私は主人がいますが、15年友人として付き合ってきた男性と関係を持ってしまいました。彼は独身です。
結婚して暫くしてから彼への気持ちに気付いてしまい、ずっと彼への気持ちを封印して来ましたが、先日久しぶりに彼と会う事になり、彼の私への気持ちも同じだった様で...
ただ、私は既婚ですし関係を持ってしまった事はリセットし、また今までの様に友達で居ようと話しました。
ですがやはり彼が気になりすぎてこれからどうなるか考え過ぎてしまってます。
また彼と関係を持ってしまうのか、彼が私をどう思っているのか鑑定をお願いいたします。
私 1976.1月9日o型
彼 1975.7月11日 o型

Re: これからどうなるか考え込んでしまいま... - 山本梨花子 2011/03/11(Fri) 11:21 No.1682 home
はじめまして、ぽこさま、こんにちは。
このたびは、ご質問をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

占いましたので、参考になさってくださいね。
彼はぽこさまにフラれたような感覚を抱いたかもしれません。ぽこさまの戸惑いとは解釈できず想いがすれ違っているところがありそうです。互いの想いが純粋だからこそ臆病に恐れも感じられ不器用に委縮しがちのところもありそうです。友達でいようとする思いの他に理由や戸惑いについても話し合い確認することで互いの想いを理解し深めてはいかがでしょう。関係性を発展するか停滞させるかのポイントになりそうですので、ゆっくりとお考えくださいませ。

ぽこさまの幸運をお祈りしております<(_ _)>

山本梨花子

恋がうまくいく秘訣やヒントなど、ブログ記事を参考にしていただければ幸いです<(_ _*)>
山本梨花子*恋占い相談室へ↓
http://www.uranaiblog.net/user/yamarika/yamarika/


宜しくお願いします。 投稿者:ここ 投稿日:2011/02/06(Sun) 09:58 No.1645   

はじめまして
私は6年前に別れた人の事忘れられません。
今後再会することはあるのかということと相手の気持ちを見てください。
1975/01/17女
1977/08/09男

お待たせしたの、反省してます。(u_u) - 招樹 音呼 2011/02/28(Mon) 23:51 No.1669
長々とお待たせしてしまって、ごめんなさい。

今回は、「6年前に別れた人との今後について」です。

まず、ご依頼文を読んで感じた事を書きますね。

何か、「嘘」のようなものを感じました。
故意の「嘘」というより、「偽り」という感じです。

それが何故なのか、よくは判らなかったのですが、
ここさんならば、この言葉から、何か心当たりに行き着ける気がしたので、
書いてみました。

次に、タロットで。。

【現状】
昔を懐かしく思い出したり、あの頃に帰りたいという気持ちが強まるような出来事があったのかもしれません。
特に何かがあったのではないけど、日常の疲れや心理状態から、そう思ったのかもしれません。

その人とは、
仲睦まじく過ごしていた、とても親密だった、
或いは、そうなれるはずだと確信していた。。
実際の関係性に関わらず、心地好い刺激と満足感を与えてくれるような存在だったようですね。

その人との再会の可能性は高いです。
古い友人等から、彼の近況を知るのかもしれませんし、
バッタリ会うのかもしれませんけど、
その機会をどう繋げるか次第で、改めて、二人なりの関係を築ける可能性があります。


【今後をより良くする為の対応策】
最も重要なのは、「結論を急がない事」です。
よく考えて行動し、実際を見る前に先入観で決め付けたりしないようにして下さい。

新たな友情の始まりの暗示が出ています。
その人と、6年前にどのような関係だったとしても、
今回は、固い友情を築く努力をすると、とても良い関係になれると思います。

もし、別れ方が納得いくものではなかったとか、思い残しがあったのだとしても、
それは、記憶の片隅に整理して、再会した事に感謝しましょう。
まるで新規の出逢いのように考え、「やり直しとは違う」のだと意識して下さい。
たとえ、とても感謝していて、恩返しがしたいのだとしても、
日頃のお付き合いで、自然に返していけるものなのだから、気張らないようにしましょう。


【未来の可能性】
葛藤が鬩ぎ合っているようです。
勇気と忍耐が必要になりそうです。

相手は、ここさんの思いとは違う思いを持っているようです。
意見や感性が一致しないのも個性の違いのうちです。
打っても響かない事もありますし、うっかり地雷を踏む事もあるでしょうけど、
仲良く、気持ち良いお付き合いがしたいという思いを最優先し、
その為にどうしたら良いのかを考え、工夫し、
自分から実践していきましょう。


【ここさんへの気持ち】
仕事上の問題を抱えた時等、新しい方法を見つける手伝いをしてくれる人、
新しい意識や世界を見せてくれたけれど、失うものもあった、
自分にとって必要な存在だった
という感じです。

なんとなく、この気持ちは、
現在進行形のものではなく、過去のもののような気がします。

もし再会すれば、いろいろな思い出と共に、好意的に懐かしんでくれると思います。

現在、また聞きも含め、何らかの連絡を取り合えているのだとしても、
相手が望んでいるのは、過去の延長にあるような関係ではありません。


旅行等の計画は、何かが原因で崩れ易いようです。
溜まったストレス解消法を工夫し、
元気よく前を向ける心理状態に持っていけるよう、
時には、だららんな日を過ごしてみたり、努めてハキハキと振る舞ったり、
ここさん自身の調子を見ながら、自己管理をして下さい。

時間は流れています。
状況も、一見変わってなくても、少しずつ変化しています。
ここさんの心の時計も、ちゃんと進めて下さいね。







有難うこざいました。 - ここ 2011/03/01(Tue) 18:42 No.1670
一度手紙を書いてみようと思います。
心に整理をつけるためと思っている事を相手に伝えようと思いました。
そして先生に見てもらってよかったと思いました。
参考ににさせてもらいたいと思います。
有難うこざいました。


異動か転職 投稿者:ami 投稿日:2011/01/10(Mon) 21:35 No.1606   

はじめまして。
よろしくお願いします。
今の職場がつらくて、うつ状態が続いています。
地元の会社に転職をするか、もしくは今の会社内で、異動したいと思っています。
女性なので、転職をするならゆっくりしている暇もないので、23年度中にはきめたいと思っています。

できれば転職。
希望どおりに決まらなければ、異動したい。と思っています。この選択は占い的にどうなのでしょうか。
お忙しいところすいませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

19840508 A
です。

Re: 異動か転職 - 山本梨花子 2011/01/13(Thu) 21:05 No.1614 home
はじめまして、amiさま、こんにちは。
このたびは、ご質問をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

占いましたので、参考になさってくださいね。

異動できる可能性が高そうです。けれど、異動できた後に理想と現実のギャップを感じたり自分に対する評価を疑問に感じるようなことがおこりそうです。
転職する場合ですが、すぐには希望のお仕事に巡り合えない可能性があります。不利な条件で働くこともありそうですが、その後条件にあうやりがいを感じるお仕事に就ける可能性がありそうです。
amiさまはサービス業や接客業などが向いています。好きなことを仕事にされるとやりがいを感じられるかもしれません。視野にいれて検討なさってみてはいかがでしょうか。

amiさまの幸運をお祈りしております<(_ _)>

山本梨花子

おまじないやツキに恵まれる法則など、ブログ記事を参考にしていただければ幸いです<(_ _*)>
山本梨花子*恋占い相談室へ↓
http://www.uranaiblog.net/user/yamarika/yamarika/


無題 投稿者:山本梨花子 投稿日:2011/01/06(Thu) 10:17 No.1594 home

はじめまして、桜さま、こんにちは。
このたびは、ご質問をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐回答が遅くなりましたが、占いましたので、参考になさってくださいね。

偶然というよりもご縁を感じてしまうような再会ですね。
彼も桜さまのことを意識していらっしゃるようです。けれど、不倫関係ということも意識されているようで障害や罪悪感に対する恐れもあるようです。けれど、行動を起こさない限りは夢を見るような希望を抱けて大きな可能性も感じているようです。ただ、彼は奥手で優柔不断。恋には消極的なタイプですのでなかなかリードできないように思われます。今後の展開としてはお二人が接近するチャンスがありそうですし、信頼したり相談できる可能性もありそうです。ただ、ご縁も行動と情熱があってこそですが、その情熱と行動力があるかは、ご自分の意思によるところになります。
桜さまの幸運をお祈りしております<(_ _)>

山本梨花子

恋がうまくいく秘訣やヒントなど、ブログ記事を参考にしていただければ幸いです<(_ _*)>
山本梨花子*恋占い相談室へ↓
http://www.uranaiblog.net/user/yamarika/yamarika/

Re: 無題 - 2011/01/06(Thu) 19:26 No.1597
鑑定していただきありがとうございます。
参考にさせていただきます^^


無題 投稿者: 投稿日:2010/12/02(Thu) 10:41 No.1527

はじめまして。

お忙しい中申し訳ありませんが
宜しくお願いいたします。

片思いを長く続けている中学時代の元彼がいます。
偶然主人と同じ職場と判明してから
気になりだしました。
それ以来、年一回私から
年賀はがき出すのみです。(既婚者同士なので)
これから先彼とは縁があるのでしょうか?
宜しくお願い致します。
私1968/9/3生B型
彼1969/1/30生O型

ありがとうございます 投稿者:キューピー 投稿日:2010/11/26(Fri) 13:45 No.1514

占って頂きありがとうございました。
がんばります。

今後の私 投稿者:キューピー 投稿日:2010/11/21(Sun) 11:48 No.1503

リストラされたので新しい職場を探してます。

仕事に就ける時期はわかりますでしょうか。

求人情報を見ながら応募はしています。

第一希望は事務ですが無理なら他の職種も検討しなければと思っています。

よろしくお願いします。
19620531生まれ B型です。

Re: 今後の私 - 山本梨花子 2010/11/25(Thu) 13:06 No.1512 home
はじめまして、キューピーさま、こんにちは。
このたびは、ご質問をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

占いましたので、参考になさってくださいね。
今年の運勢はあまり良くありませんが来年は運気が上昇しますので、就活にも朗報が訪れそうです。来年そうそうには良い状況が展開しそうです。職種は事務職や技術系よりも営業やサービス業、接客業などで実力を発揮する可能性を秘めていらっしゃいます。新たなお仕事へチャレンジすることも検討の上、来年は積極的に行動を起こしてみてくださいね。

キューピーさまの幸運をお祈りしております<(_ _)>

山本梨花子

おまじないやツキに恵まれる法則など、ブログ記事を参考にしていただければ幸いです<(_ _*)>
山本梨花子*恋占い相談室へ↓
http://www.uranaiblog.net/user/yamarika/yamarika/


先生との恋 投稿者:yu-kinn 投稿日:2010/11/09(Tue) 02:23 No.1480

はじめまして。よろしくおねがいします。
私は今病院へかかっているのですが、
そこでお世話になっている先生に好意をいだいています。

正直言うと私は結婚してますし、先生も同じなので深い仲にはなりにくいのかもしれません。

しかし、話してくれると落ち着くし、相談すれば的確なアドバイスがをしてくれ私の精神的な支えになっています。もしかしたら、運命の人なのかも?とか思うほどです。

これから先個人的に連絡先などを聞いて積極性を出してみたいのですが、なかなか勇気がでません。
もし、断られたらと・・・

先生はあまりにも真面目で神経質な一面があるようで、なかなか信頼関係はあるもののそこから先の個人的な関係に入れずにに悩んでいます。
また、先生は医者と患者の境界線をきっちりと引いたプライドの高い方なのでは?と想像しています。ですので、今の信頼関係を崩さない、病院内だけのお付き合いするような関係を望んでいるようにも思います。

先生のは今私をどういう気持ちでみていますか?
2人は進展する可能性がありますか?
よろしくおねがいします。

私は19760308生まれ お相手はわかりません。

Re: 先生との恋 - 山本梨花子 2010/11/10(Wed) 11:47 No.1485 home
はじめまして、yu-kinn さま、こんにちは。
このたびは、ご質問をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

占いましたので、参考になさってくださいね。
彼は、yu-kinnさまに対して礼儀正しく思慮分別のある気配り上手な印象を感じている様子です。彼のタイプの女性でもあるようでお話しできる時間が充実的で精神的結びつきも感じているように思われます。一方では突然の災難やトラブルの恐れ、不倫関係を意識するところもありそうです。今は慎重に冷静になろうとして自分をセーブしているように思われます。個人的関係に発展する可能性ですが、女性リードの流れが強いようです。yu-kinnさまがさり気ないアプローチや感謝心を表し緊張をほぐすことで親しみを増していける可能性はありそうです。友人としてつながれる道を探り突破口にされて少しずつ温めていけるよう意識なさってはいかがでしょう。

yu-kinn さまの幸運をお祈りしております<(_ _)>

山本梨花子

恋がうまくいく秘訣やヒントなど、ブログ記事を参考にしていただければ幸いです<(_ _*)>
山本梨花子*恋占い相談室へ↓
http://www.uranaiblog.net/user/yamarika/yamarika/


Re: 先生との恋 - yu-kinn 2010/11/10(Wed) 15:34 No.1487
お返事有難うございます。
先生が精神的結びつきを感じていると知っただけでとても嬉しいです。
そんなに、嫌われてない事もよく分かったので、まずはお友達になれるようにしたいと思います。
でも実際には、自分から行動するしかないようですね。少し頑張ってみます。
本当に有難うございました。


Page: | 1 | 2 |


close

- YY-BOARD - icon:MakiMaki