占いお試しBBS

おうちのアイコンをクリックすると、その占い師さんの本格的な鑑定が受けられるホームページにリンクします


[ワード検索] [過去ログ]

追記 投稿者:レナ 投稿日:2012/04/20(Fri) 14:52 No.2743

すみません、念のために夫の生年月日と血液型を追記します。
1983年11月21日のO型です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

お願い致します 投稿者:レナ 投稿日:2012/04/20(Fri) 04:42 No.2742



私は現在海外で結婚し在住しています。
現在夫との関係があまりうまくいっておらず、離婚という話にもなりました。
私自身は離婚をしたくありませんし、このような話になってから、お互いに逆に良い意味で心遣いが感じられる生活なので、本当に離婚するべきなのか、悩んでいます。夫自身がどうしてもというのであれば、それも1つの選択であると冷静になっていますが、私はまだ夫を愛しているので、離れたくありません。離婚の手続にはエネルギーもお金も時間も費やす必要がありますし、本当にそうしたいのならば準備も少しずつ始めるべきだと思いますが、そのような素振りは今のところありません。彼はどのような気持ちで、私たちはどうなっていくのでしょうか。

私:1980年2月16日生 O型

Re: お願い致します - 山本梨花子 2012/04/26(Thu) 20:29 No.2755 home
はじめまして、レナ さま、こんにちは。
このたびは、ご質問をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

占いましたので、参考になさってくださいね。

ご主人も今の所は気持ちが一端落ち着いているように感じます。レナさまとの関係性について多少の悩みはありそうですがお気持ちは前向きに良い方向に傾いていきそうです。経済的なことや、女性の存在も多少影響しているように感じられます。けれど、レナさまの献身さが功を奏しご主人の気持ちも落ち着きを取り戻し、当面は離婚の危機を脱するように感じます。
油断せず信頼関係を育めますようレナ さまの幸運をお祈りしております<(_ _)>

山本梨花子

恋がうまくいく秘訣やヒントなど、ブログ記事を参考にしていただければ幸いです<(_ _*)>
山本梨花子*恋占い相談室へ↓
http://www.uranaiblog.net/user/yamarika/yamarika/


Re: お願い致します - レナ 2012/04/27(Fri) 01:31 No.2756
山本様、
お忙しいところ占っていただき本当にありがとうございました。経済的は要因は分かるのですが、女性の存在は全く思い当たりません。。ただでさえコミュニケーションがもともと苦手で人間関係で不器用なところがあるので、女性がいるとは思えないのですが・・・。それとも、もしかすると女性というのは義母のことと解釈すれば、義父を亡くしたばかりなので気にかけているというのは理解できるのですが、いかがでしょうか?
(もし、質問できないのであれば、無視してくださって結構です)

それでも、少しずつ落ち着きを取り戻しているとのことで少し安心しました。今回のことでお互いに反省することは多いと思います。もっと前向きに生きていけるよう頑張りたいと思います。


恋愛相談 投稿者:カヤ 投稿日:2012/04/16(Mon) 00:57 No.2729


初めまして。
よろしくお願いします。
私は1996年1月12日生まれのO型なんですが
小5の時から約6年間片思いしててこのままじゃ一生独身な気がしてきて最近すごく危機感を感じました(汗)
ずっと片思いしてる彼は1つ年下で学校も違うし彼女いるらしい正直今はほとんど接点がないです。
でも今も好きで諦めがつかなくて困ってす。
あと2年したら大学生なのでそれまでにはどうにかして諦めれるようにしたいんです。じゃないと幸せな家庭を築くことが夢だったのかなえられなくなりそうなんで(汗)

☆占ってほしいこと
 この先に私が彼を諦めて彼よりも好きになる人と出会いお互い好きあって幸せな家庭(老後とかまったり暮らせるような)を築くことができるかをうらなってください。出来れば片思いしてた彼との最終的な関係と今後のために今しておかなければだめなことも教えてくださったらうれしいです。

占ってほしいところので多すぎると判断された場合は
答えられるところまででいいのでお願いします!!
忙しいと思いますが出来る限りでいいので本当にお願いします!!!

Re: 恋愛相談 - 山本梨花子 2012/04/19(Thu) 21:43 No.2741 home
はじめまして、カヤ さま、こんにちは。
このたびは、ご質問をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

占いましたので、参考になさってくださいね。
彼以上に素敵な方との出会いが感じられますのでご安心願います。カヤさまは良妻賢母で家庭運の強い方ですが、恋愛では奥手なタイプ。好きな人の前では意識しすぎて自分らしくなれず、無愛想になりがちですので、まずは友達を作り相手の意外な一面に惹かれて恋におちるようなパターンから恋をして結ばれる可能性を感じます。今年から運勢は上昇中です。積極的に新しいことにチャレンジすると良さそうです。片思いの彼とは勇気を出して行動を起こすと可能性はありそうですが、お付き合いすることになっても、幻滅したり気持ちが変わってしまう可能性を感じますので、新しい出会いに目を向けるのも良いかもしれません。

カヤ さまの幸運をお祈りしております<(_ _)>

山本梨花子

恋がうまくいく秘訣やヒントなど、ブログ記事を参考にしていただければ幸いです<(_ _*)>
山本梨花子*恋占い相談室へ↓
http://www.uranaiblog.net/user/yamarika/yamarika/



情報わすれました 投稿者:そら 投稿日:2012/03/26(Mon) 08:05 No.2660

s50年12/28のABが私で、s501/9のAが彼です。

相談します。 投稿者:そら 投稿日:2012/03/26(Mon) 08:02 No.2659

おはようございます、よろしくお願いします。

海外との遠距離で、二年以上お付き合いしている彼がいます。
優しく、つらいときも前向きで仕事にがんばる彼は、自分の目標がある私の励みでもあります。
私は海外で活動したく、出来れば彼のそばに行きたいのですが、彼の方は仕事の責任のある立場でプレッシャーも大きく、今は生活環境を変える気はないようです。
結婚の話もしたけれど、今は約束出来ないと言う事で、一度別れも考えたり、実際別れもしました。何度も別れ話がお互いに出ても,いつも春の日のようにあたたかな関係にいつのまにか戻って、仲良く続いています。不思議な縁を感じます。
でも私は,出来ればすぐにでもそばにいって、一緒に過ごしたい、結婚したいという自分の気持ちに気づいてしまいました。以前、結婚は今は考えられないとはっきり言われたため、もう話をする勇気はありません。
どう進んだらよいでしょうか。このままお互いに支えあって行けば,いつか結婚出来るでしょうか。
よろしくお願いします。

お待たせしました。 - kina 2012/03/28(Wed) 16:59 No.2668 home
そらさん、こんにちは。kinaです。
お待たせしました。ルーンでリーディングしました。

今の時点ではやはり結婚は難しいみたいです。
ごめんなさい、そらさんの考え方が少し甘いようで、今の状態で結婚したとしても、行き詰ってしまうこと、とか「こんなはずじゃなかったのに」ということになる可能性は高そうです。
もうひとつ、海外で活動したいとのことですが、それだったらもう少し実力を身につけることを考えてくださいね。
望んでいるのは「彼との結婚」もそうなのですが、それプラス「目標を先に叶えたいから、彼のところに行く」という理由付けの部分が見え隠れしているような感じです。
「確かに目標には届かないところにいるけれど、行ったら何とかなるだろう」みたいな…。

アドバイスとしては、思い当たる節があれば、今から人脈作りに励むようにしてください。
また、彼を立てることをメインで考えていくことができれば、彼のそばにいることも、結婚も視野に入ってくるようです。
ただ、そこに「そらさんがやりたいこと」などをメインにしようと思ったら、ギクシャクしてくる感じですね…。
その国に対する小さな知識もしっかり頭に入れておいた方がいいと思います。

そらさんの選択で未来は変わってきますので、本当に必要なのは何かをよく考えて、行動していってくださいね。
そらさんが幸せになることを祈ってます。


Re: 相談します。 - そら 2012/03/28(Wed) 23:24 No.2672
どうもありがとうございました。
そうですね、人脈作りは大切ですね。説明不足でしたが,私は既に自分の仕事で海外に長く暮らしていました。今は一時帰国していて、また後半に海外での活動になる予定なのです。ですが、彼の国とは少し離れているので・・・、と思っていました。今後もアドバイスを元に、がんばってみようと思います。


恋愛。 投稿者:まみ 投稿日:2012/02/01(Wed) 17:35 No.2449

私には高校を入学してから、ずっと、
好きな人がいます。
相手は同じクラスの人です。
皆が恋をするような、好き、なのかはよく、
分からないのですが、
話していたり、そばにいると、好きだと思うのです。

しかし、他の女の子には、明るく笑って話しかけるのですが、
私が話しかけても、なんとなく冷たいのです。
入学当時は凄く話しかけてくれたのですが、
今は全然です。
やっぱり、相手の方は私のことを、好きじゃないということでしょうか。

大変お待たせしました〜(/_;) - kina 2012/03/10(Sat) 20:47 No.2618 home
まみさん、こんにちは。kinaです。
大変お待たせしてしまってごめんなさい。ルーンで彼の気持ちをリーディングしました。

彼としては、まみさんのことを好きかどうかよりも…ごめんなさい、少しきついかもしれないんですが「話していて楽しくない」という気持ちがあるみたいです。
まみさんが彼のことを「好き」と意識した時に、反応が微妙だったりつっけんどんな態度、と彼に映ったみたいで、彼からしたら「まみさんは自分と話をしても楽しくないんだろうな」という気持ちみたいです。
彼としては「恋愛感情には全く感知していない」ということになるでしょうか。

今後のアドバイスとしては、今は恋愛のことを考えるのではなくて、友達として彼と前のように話ができること、を当面の目標にしてみてくださいね。
まみさんは、もしかしたら恋愛を意識したら緊張しちゃうとか、うまく話せなくなる…というところがあるかもしれないので。

回り道があったとしても、最後は彼とうまくいくことを祈ってます。
お返事が遅くなって、本当にごめんなさい。


Re: 恋愛。 - まみ 2012/03/12(Mon) 10:28 No.2626
鑑定ありがとうございました。
少し辛いですが、
あっているように感じられます。
きっと、そうです。

アドバイス通り頑張ってみようと思います。
仲良くならなきゃ駄目ですね。
鑑定ありがとうございました^^


相手の気持ち 投稿者:みなみ 投稿日:2012/01/25(Wed) 14:21 No.2396

山本先生、はじめまして。

前の書き込みが鑑定依頼ではないようですので、
書かせていただきます。

もう何年も趣味の仲間としてお付き合いがある方なのですが、私に対する気持ちを知りたいです。。。

少しお相手の男性と会えなかった時期もありましたが、やはりどうしても気になってしまう男性なのです。
互いに既婚ですし、たまに仲間と会えるときを楽しみに、出来れば蔭ながらその方を支えていけたら・・・と思っています。

私への相手の気持ちと接するときのアドバイスなどあれば
お願いいたします。

私:S41年8月4日生まれ。血液型はAです。
相手の方の生年月日は不明。血液型はOです。

Re: 相手の気持ち - 山本梨花子 2012/01/30(Mon) 22:19 No.2445 home
はじめまして、みなみさま、こんにちは。
このたびは、ご質問をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

占いましたので、参考になさってくださいね。

彼もみなみさまのことを意識されているように感じます。一時距離が縮まり良い関係性に発展するように思えたのもつかの間、その後は中断しているようなイメージがありそうです。彼はタイミングの悪さを悲観しつつ、声をかけてもらえることを期待していそうです。反面障害があることや身動きがとれないことを懸念されているようですが、今後は、気持ちが高まり、前向きに変化していきそうです。
お互いが意識してぎこちなくなっているのかもしれませんので、自然体に友人としての会話を増やしなごやかな関係性をまずは目指していかがでしょうか。

みなみさまの幸運をお祈りしております<(_ _)>

山本梨花子

恋がうまくいく秘訣やヒントなど、ブログ記事を参考にしていただければ幸いです<(_ _*)>
山本梨花子*恋占い相談室へ↓
http://www.uranaiblog.net/user/yamarika/yamarika/


Re: 相手の気持ち - みなみ 2012/02/02(Thu) 11:10 No.2451
山本先生、お忙しい中鑑定をありがとうございました。
的確にお相手の方と私とのことを観てくださって、、、
感謝です。
そして、少し勇気が湧いてきました。
周りの目もありますし、諦めようとも考え、自分からはあえて
話しかけないようにしてました。

あせらずのんびりといい関係を築いていきたいと思います。

ありがとうございました!!


住居に関して 投稿者:あいか 投稿日:2012/01/18(Wed) 10:18 No.2367

今年に入ってから嫌なことが続いてきついです。まず
仕事が思ったよりも入らない事と、一番きつい事が私は分譲でマンションを16年前に買って入居してますが
今年入ってから、小さい子供がいる世帯が上階に入ってきて足音で悩まされてます。私はいずれ
長女なので実家の家を引き継ぐので、10年以内にいずれこのマンションを手放す予定なのですが
元々ここに入ってきてあまり良い事がなく、漠然と(嫌だな)と思ってたところの上階の入居ですっかり負の引きがねになり、
気が滅入ってます。 それで実家の家を貰う間一戸建てを借りてここを出ていきたく、心機一転で出発したいと思うようになりました。
●占ってほしいこと:
私はこれからどうすれば良いのかと、このまま何もかも我慢してくと良い方向に行くのか
少しでも気になったことが有れば教えて欲しいです・・

 愚痴っぽくなったのと抽象的な説明で済みません。何もかもすっかり嫌になってノイローゼになり・・
宜しくお願いします。

1970年2月12日生まれB型。

Re: 住居に関して - 山本梨花子 2012/01/23(Mon) 21:50 No.2392 home
はじめまして、あいかさま、こんにちは。
このたびは、ご質問をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

占いましたので、参考になさってくださいね。
現在のマンションは運気が低迷していた時に購入されていたようですが、現在はあいかさまの運勢が上昇中のタイミングを迎えております。あいかさまの運勢はゆるやかに上昇中ですので引越しをして気持ちを切り替えたり新しい趣味を始めて心機一転をはかるとプラスになりそうです。今起きている一見悪い出来事は、マンションを手放す好機なのかもしれません。来年はタイミングが悪くなりますが再来年は絶好期を迎えますので、色々なことを逆転させられるように感じます。悪いことも後で振り返れば必然と気付くことがありますので、悲観なさらないでくださいね。
あいかさまの幸運をお祈りしております<(_ _)>

山本梨花子

恋がうまくいく秘訣やヒントなど、ブログ記事を参考にしていただければ幸いです<(_ _*)>
山本梨花子*恋占い相談室へ↓
http://www.uranaiblog.net/user/yamarika/yamarika/


Re: 住居に関して - あいか 2012/01/24(Tue) 00:19 No.2393
有難うございます!
>>悪いことも後で振り返れば必然と気付くことがありますので、悲観なさらないでくださいね。
このお言葉が心に沁みました涙。直ぐには引っ越せないけれど、悲観的にならないで気にせず頑張ってみます。

お忙しい処、時間を作って下さって感謝します!


はじめまして! 投稿者:はる 投稿日:2012/01/10(Tue) 23:57 No.2345

私1990年3月14日生まれで曖昧な関係ですが結婚して絶対幸せになりたい相手が居ます。相手は、1976年8月17日なのですが。
彼も私の事を思ってくれてるはずなのに形をとらない理由と今後私達の関係をどうしていきたいのか教えてください!またアドバイスあればお願いします!

Re: はじめまして! - 山本梨花子 2012/01/16(Mon) 14:33 No.2363 home
はじめまして、はる さま、こんにちは。
このたびは、ご質問をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

占いましたので、参考になさってくださいね。

彼は二面性があり優柔不断な一面と古風で頑固者のような一面があり、イニシャティブをとろうとしがちです。彼ははるさまのペースにおされているように感じていて、自分のペースを取り戻そうと抵抗されているかもしれません。また、彼は一緒にいるだけでくつろげて安定している現状に満足されていて理想的とも考えているようですので、現状を変えるきっかけが必要かもしれません。また、経済的なことも多少影響しているかもしれませんので、打開策など検討なさってみてはいかがでしょう。

はる さまの幸運をお祈りしております<(_ _)>

山本梨花子

恋がうまくいく秘訣やヒントなど、ブログ記事を参考にしていただければ幸いです<(_ _*)>
山本梨花子*恋占い相談室へ↓
http://www.uranaiblog.net/user/yamarika/yamarika/


はじめまして 投稿者:ゆっち 投稿日:2012/01/03(Tue) 19:31 No.2281

1990年12月9日生まれ

ずっと片思いをしている男性のかたがいます。
振られているんですが、あきらめれないというか・・・
どうしたらいいのか・・・
もっといい出会いがあればいのに好きになれないんです。
彼への思いが成就するひがくるのか、
私にはもっといい出会いがあるのか悩んでいます
よろしくお願いします。

彼は1991年1月18日うまれです

Re: はじめまして - 山本梨花子 2012/01/09(Mon) 16:58 No.2339 home
はじめまして、ゆっちさま、こんにちは。
このたびは、ご質問をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

占いましたので、参考になさってくださいね。
ゆっちさまと彼は価値観やフィーリングが違う面があり、タイプも少々違うニュアンスがあるかもしれません。そのため、彼と仮にお付き合いできても障害を感じたりうまくはかどらない状況に悩むことがあるかもしれません。
ゆっちさまの今年の運勢は上昇しつつあり、新しい出会いに恵まれる可能性があります。ゆっちさまの個性とぴったりと合う方との出会いに目を向けることで自分らしくのびのびとした恋を楽しめるように感じます。彼だけにこだわらず執着しすぎずに新しい出会いに目を向けてはいかがでしょう。ただ、ゆっちさまは「恋や出会い」を意識しすぎると緊張したり意識しすぎて自分を出し切れず、相手に良さをアピールできなくなってしまいますので、仲間や友達をたくさん作るようにしてみてください。その中から恋愛感情が芽生えるような出会いを意識なさってみてくださいね。

ゆっちさまの幸運をお祈りしております<(_ _)>

山本梨花子

恋がうまくいく秘訣やヒントなど、ブログ記事を参考にしていただければ幸いです<(_ _*)>
山本梨花子*恋占い相談室へ↓
http://www.uranaiblog.net/user/yamarika/yamarika/


恋愛相談 投稿者:moriko 投稿日:2011/10/07(Fri) 02:57 No.2043

 知り合って2年、お付き合いして1年になる彼がいます。連絡がこまめではないのは、付き合う以前からで「不器用なのかな」「メールが好きじゃない人はたくさんいる」と自分なりにさびしくても大目にみて彼を理解しようとしてきました。
 我慢が出来るのは彼の気持が私にあってこそです。しかし、実際はどうなのか?、ただ「都合のよい女」なのでは?という不安が時折、頭をよぎります。いつも連絡は私から・・・。こちらからアクションを起こさなければ、そのまま自然消滅で終わってしまうような感じではないだろうか?というような感覚さえ感じることもあります。初めても彼ということもあり、とても思いは強いかもしれません。
 本当に、彼をこのまま好きでいてよいのか、安心してよいのか気になってばかりです。彼の真意を知れたらと思います。
 彼:1985年 3月6日生まれ
 私:1987年 12月21日生まれ

鑑定、アドバイスをよろしくお願い致します。

Re: 恋愛相談 - 山本梨花子 2011/10/12(Wed) 13:10 No.2055 home
はじめまして、morikoさま、こんにちは。
このたびは、ご質問をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

占いましたので、参考になさってくださいね。
お二人は似た性質で、少々恋愛には奥手なタイプです。行動的というよりは消極的なタイプでもありますので、彼がリードしない理由がなんとなくわかる気が致します。彼は優柔不断でおっとりとしているところもあり、ゆっくりと関係性を築いていこうという考えのようです。彼はmorikoさまとは相性も良く、フレンドリーに順調に信頼を深めていると思っているようですので、morikoさまが不安を感じているとは思いもよらないのでしょう。morikoさまは2面性があり、せっかちで行動的な所がありますので、彼とのリズムが合わず、先を急ぎすぎているのかもしれません。お二人ともコミュニケーションがうまくとれず確信に触れたお話しも苦手ですので、まずは信頼関係を育み関係性を安定させてはいかがでしょう。

morikoさまの幸運をお祈りしております<(_ _)>

山本梨花子

恋がうまくいく秘訣やヒントなど、ブログ記事を参考にしていただければ幸いです<(_ _*)>
山本梨花子*恋占い相談室へ↓
http://www.uranaiblog.net/user/yamarika/yamarika/


ありがとうがざいました - moriko 2011/10/12(Wed) 23:01 No.2056
鑑定、本当にありがとうございました!まさにおっしゃる通り・・・!
嬉しかったです♪
頑張ってみます。


鑑定をお願いします 投稿者:ねこぱんち 投稿日:2011/09/15(Thu) 15:10 No.1996

はじめまして。
失恋したばかりで…この先、素敵な人と結婚できるのだろうか?
いつまで待てばいいんだろう?
と、不安になってしまったので相談させてください。

質問内容は、いつ頃、どんな人とどのように出会い、
結婚できるのか?ということです。
そのためには今、すべきことがあれば
あわせて教えていただけると嬉しいです♪

1982年12月18日生まれ
A型

よろしくお願いします。

Re: 鑑定をお願いします - kina 2011/09/22(Thu) 17:04 No.2010 home
ねこぱんちさん

kinaです。お待たせしてごめんなさい。
エンジェルカードでリーディングしました。

相手の方は、傷ついたねこぱんちさんを優しく受け止めてくれるような人みたいです。
でも、ねこぱんちさんが前の彼氏のことしか見えていないようなら、その良さをわかるのは時間がかかるかも…。

アドバイスとしては、以前の彼と別れてしまったねこぱんちさん自身を責めないこと。
未来の彼と出会うために、人の痛みをわかることが必要だったみたいです。
もし、失恋したことがまだご自分の中でショックなら、まずはその辛さを癒すことが大切みたいです。

「彼から選ばれなかったとしても、自分は大切な存在だ」とこころから思えるようになった時に、初めて未来のだんな様が目に入ってくるようですよ。

結婚は、相手の思いやりを受け入れるだけの気持ちがご自分にないと難しいものです、というメッセージでした。
どうぞ、まずはねこぱんちさん自身をいたわってあげてくださいね。
ねこぱんちさんのお幸せを祈ってます。


恋愛出来ますか? 投稿者:あんみつ 投稿日:2011/08/22(Mon) 21:09 No.1930

初めまして☆
私は恋愛出来るのでしょうか?
という質問でお願いします

1984年4月2日生まれ(27歳)
A型

私はお付き合い経験が浅く本当に好きといえる男性とはお付き合いしたことがありません。
(そういう男性に限って相手がいたり結婚してたりする)
昔の経験から非情に繊細なので、彼命!とうい恋愛は向かないです。
でも好きといえないと正直しんどいです。

今まで恋愛運は全くありません。
職場もプライベートも含めて縁談に出会い、全てありません。
コンパや合コンはごく稀に行きますが何の進展もありません。
私の臆病な性格が「お付き合い」と止めているのも事実。
男友達はいますがそこまで親しくもありません。
結婚願望は表向きはまだ余裕ですが内心は「適齢期だし皆がして焦る前に早くしたい」と思っています。

こんな私が恋愛して結婚など出来るか時に不安になります。
最近は生まれ持って「恋愛出来ない」運命を持つ女だとも思うようになりました…

Re: 恋愛出来ますか? - 山本梨花子 2011/08/24(Wed) 10:30 No.1941 home
はじめまして、あんみつさま、こんにちは。
このたびは、ご質問をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

占いましたので、参考になさってくださいね。
あんみつさまは、繊細でナイーブな上、人見知りなところがあります。恋愛では奥手になりがちで、好きな人を意識しすぎてスムーズにいかないことが少なくありません。あんみつさまは誠実で真面目、責任感も強く、人からは信頼され高く評価されますので、その人柄を知ってもらい、何気に交際へと発展するようにしてはいかがでしょう。例えば共通の趣味で仲間として交流し友人として関わりを深めてみることです。意識しすぎることなく徐々に気になる存在になり、恋愛へと発展する・・・という状況を作るよう意識なさってみてください。来年は絶頂期を迎えますので出会い運にも恵まれます。積極的な行動から未来が望む方向へと動いて行くように思われます。

あんみつさまの幸運をお祈りしております<(_ _)>

山本梨花子

恋がうまくいく秘訣やヒントなど、ブログ記事を参考にしていただければ幸いです<(_ _*)>
山本梨花子*恋占い相談室へ↓
http://www.uranaiblog.net/user/yamarika/yamarika/


鑑定お願いします 投稿者: 投稿日:2011/06/29(Wed) 16:08 No.1801


初めまして。
ひとつ前のスレットが相談ではないので、投稿させていただきます。
以前、ある番組をみて、俳優の方を好きになってしまいました。その方に少しでも思いを伝えようと手紙を出したのですが・・・

返事は来るでしょうか?
また、その方とプライベートとして会えますでしょうか?


私 1992年5月15日 A型
俳優 1980年4月7日 O型

お待たせしてごめんなさい!! - kina 2011/07/06(Wed) 20:02 No.1811 home
夏さん

こんにちは。kinaです。
お待たせしてしまって本当にごめんなさい。

ルーンでリーディングしたのですが…残念ながら彼の個人的なお返事も特にないし、プライベートで会えるということもないようです…。
彼と近づけるアドバイスとしては「夏さんが大人になること」でした。
「彼が振り向いてくれなくても、それでもわたしは彼が大好き」と心から思えるようになったら、逆に彼との接点が見つかるようです。
参考にしてみてくださいね。

もし、彼と夏さんのフルネームがわかれば、今世なぜ出会ったか、生まれる前に約束した恋愛のパターンもお調べすることが可能です。
ご検討いただけたら幸いです。

夏さんの恋が良い方向に動くことを願ってます。


Re: 鑑定お願いします - 2011/07/06(Wed) 20:52 No.1812
ありがとうございました!!
アドバイス参考にさせていただきます!


お願いいたします 投稿者:りんく 投稿日:2011/06/23(Thu) 00:11 No.1792

はじめまして。
会社の後輩を好きになり、彼氏と別れました。
その直後に会社の後輩に告白したのですが「俺を好きなんじゃなくさみしいだけ。仕事への考え方も違い、合わない」と断られてしまいました。
それでもまだ好きなのですが、このまま思っていたら彼は振り向いてくれますでしょうか。彼の気持ちが知りたいです。
よろしくお願いします。
私 1979年12月1日
彼 1983年3月16日

Re: お願いいたします - 山本梨花子 2011/06/28(Tue) 11:00 No.1798 home
はじめまして、りんくさま、こんにちは。
このたびは、ご質問をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

占いましたので、参考になさってくださいね。
彼は想いとは裏腹なことを言い、りんくさまの気持ちを試したのかもしれません。また、やせ我慢をして思いをうまく出し切れなかったように感じます。彼はりんくさまにあこがれの感情を抱く一方では波長のずれやうまくいかない危惧も感じていて、気持ちを抑えているように思います。けれど、彼は今後もりんくさまに興味と関心を抱き気にかけてくれそうですので、恋に発展するチャンスはありそうです。ただ、お二人は良く似た性質で口下手な所があります。気持ちが優しい分、態度はぶっきらぼうになりがちで、表現力が乏しく誤解を招く所がありますので、お互いにテレ屋でもあり、意思の疎通がうまくいっていない可能性もあります。想いをアピールするのがうまくできないようでしたら、友人としてきめ細やかなサポートで彼を助けつつチャンスに結び付けてはいかがでしょう。

りんくさまの幸運をお祈りしております<(_ _)>

山本梨花子

恋がうまくいく秘訣やヒントなど、ブログ記事を参考にしていただければ幸いです<(_ _*)>
山本梨花子*恋占い相談室へ↓
http://www.uranaiblog.net/user/yamarika/yamarika/


Re: お願いいたします - りんく 2011/06/29(Wed) 23:38 No.1802
ありがとうございました。
正直に言ってあまりいい答えは期待していませんでした。
あの瞳は・・・
やせ我慢をしていたわけでもない気がしますが・・・。

それでも、私のことを気にかけてくれる気持ちがあるというのはうれしかったです。

ふたりがよく似ているというのは当たっていると思います。
私ももっと
彼を大切にできる方法を
自分なりに考えて行きたいと思います。


鑑定よろしくお願いします。 投稿者:璃音 投稿日:2011/05/30(Mon) 23:55 No.1769

初めまして。今、大学の同じ部活の後輩が気になっています。メールは約1ヶ月ほど毎日続いていますが、からかいあったり、馬鹿な話をしたりと、"仲良しな先輩後輩の仲"から抜け出せません。また、遊びに軽く誘ってみても、具体的な話まで行き着かず、流れてしまっています。自分の気持ちも素直に言えず、相手も私に対して何も思っていないように感じる毎日です。今年就活もあるため、多忙になるであろう私から告白する勇気もありませんが・・この先、彼を思い続けて良いことはあるのでしょうか?
長文失礼いたしました。どうぞ鑑定よろしくお願いいたします。
私:1990年12月11日(B型)
彼:1991年9月28日(A型)

Re: 鑑定よろしくお願いします。 - 山本梨花子 2011/06/02(Thu) 13:30 No.1773 home
はじめまして、璃音さま、こんにちは。
このたびは、ご質問をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

占いましたので、参考になさってくださいね。
彼との相性はとっても良いですので、長い付き合いの中で関係を育んでいかれるのが良さそうです。彼も璃音さまに憧れや好意がありそうですが、お二人は優柔不断でハッキリとした対応を見せずにフランクに少しずつ距離を縮める方が自然体でいられます。急な告白や変化がもたらされると意識してぎこちない関係に陥る可能性があります。お二人ともテレ屋で口下手な方ですので、仲間感覚の雰囲気のまま盛り上げ、気の置けない関係となり、相談やアドバイスなどを理由に卒業後も交流をつづけてはいかがでしょう。お二人の相性はとても良いですが運勢的には歯車がかみ合わない時期にいます。けれど、5年後に良いタイミングを迎えますので、今は結果を焦らず気長に交流を楽しんではいかがでしょう。

璃音さまの幸運をお祈りしております<(_ _)>

山本梨花子

恋がうまくいく秘訣やヒントなど、ブログ記事を参考にしていただければ幸いです<(_ _*)>
山本梨花子*恋占い相談室へ↓
http://www.uranaiblog.net/user/yamarika/yamarika/


Re: 鑑定よろしくお願いします。 - 璃音 2011/06/05(Sun) 21:30 No.1777
暖かいメッセージありがとうございました!
気長に頑張ってみます。


鑑定お願いいたします。 投稿者:いく 投稿日:2011/05/27(Fri) 03:05 No.1765

どうぞ、よろしくお願いいたします。

私は1972年9月17日生まれA型です。
実はこの歳まで、一度も異性とお付き合いした事がありません。
小さい頃からやりたい事があったのでそれに打ち込んでおりますし、それもまだまだこれからの状態です。
しかし、もし家庭を持ったり、異性とおつきあいするつもりであれば、年齢的に今、この時期を逃すともう難しいのかな……とも思います。

現在、好きな人がいる訳でもなく、また特に寂しいわけでもないのですが
この先の人生を考えた時に、今のままやりたい事に打ち込める時間を持てる人生を続けて行って良いものか、それとも、誰かと歩むために動いた方が良いのか、考えてしまいます。

どうぞ、アドバイスいただけますようにお願いいたします。

Re: 鑑定お願いいたします。 - 山本梨花子 2011/05/30(Mon) 20:56 No.1768 home
はじめまして、いくさま、こんにちは。
このたびは、ご質問をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

占いましたので、参考になさってくださいね。
いくさまは良妻賢母の素質があり、温かい家庭を築くことで幸福を感じられる方です。けれど、恋には奥手な方ですので、晩婚になりがちで、お見合いや紹介などから結ばれる可能性が高いです。けれど、和やかな性質で癒し系ですので、趣味やサークルで知り合った方と仲良くするうちに恋愛に発展することもあります。来年からは運勢が上昇しますので良い出会いに恵まそうです。自然体で仲間と集うことが、いくさまの魅力を発揮するように思います。

いくさまの幸運をお祈りしております<(_ _)>

山本梨花子

恋がうまくいく秘訣やヒントなど、ブログ記事を参考にしていただければ幸いです<(_ _*)>
山本梨花子*恋占い相談室へ↓
http://www.uranaiblog.net/user/yamarika/yamarika/


ありがとうございました。 - いく 2011/06/01(Wed) 01:48 No.1771
とても参考になりました。
来年からがとてもたのしみです!
自然体を大切にしようと思います。
ありがとうございました。


鑑定お願いします 投稿者:たま 投稿日:2011/05/17(Tue) 21:26 No.1751

前の方は 鑑定依頼ではなさそうですので 書き込みさせていただきました。
私には家庭がありますが お付き合いが始まった彼がいます。
彼はバツ1です。
一度会ってから 彼の方の仕事がうまくいかず ちょっと関係もギクシャクしている感じです。
遠距離でもあるのですが。。
彼の気持ちがわからず 悩んでいます。
いい歳をして おまけに 不倫。。。でも だれにも相談できず。。
鑑定いただけたら ありがたいです。

私 1968 10 6 B型
彼 1962 10 29 A型

よろしくお願いいたします。

Re: 鑑定お願いします - 山本梨花子 2011/05/23(Mon) 22:19 No.1758 home
はじめまして、たまさま、こんにちは。
このたびは、ご質問をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

占いましたので、参考になさってくださいね。
彼は気持ちに余裕をなくしているかもしれません。そのため悲観的に考え嫌われているような誤解もありそうです。たまさまに愛されているという確信がもてずに疑ってしまう気持ちもある様子です。けれど、彼はたまさまのことを失いたくない、と思うようになり、徐々に気持ちが落ち着いてくるようになりそうです。そして、近い未来では純粋な気持ちでたまさまと向き合うようになってくれそうです。裏切られる不安やうまくいかない不安など彼もあれこれと悲観して悩んでいるようですよ。好きだからこそ不安になり相手の気持ちが見えずに悩んでしまうのでしょうね。たまさまはストレートな愛情表現が苦手で感情を表に出さないタイプですので、誤解が生じている可能性も。彼は甘えん坊なタイプですのでストレートな愛情表現をしてみてはいかがでしょう。お二人の相性はとても良いですので関係は少しずつ深まっていくように思います。

たまさまの幸運をお祈りしております<(_ _)>

山本梨花子

恋がうまくいく秘訣やヒントなど、ブログ記事を参考にしていただければ幸いです<(_ _*)>
山本梨花子*恋占い相談室へ↓
http://www.uranaiblog.net/user/yamarika/yamarika/


Re: 鑑定お願いします - たま 2011/05/24(Tue) 16:01 No.1759
お忙しいなか 鑑定していただき ありがとうございました^^
すこし自分の中の 焦ってる感情が 穏やかになった気がします♪
不謹慎な関係ではありますが。。。
せっかく 出会えた縁を 大切にしたいと思います。


鑑定をお願い致します。 投稿者:ゆぅ 投稿日:2011/05/10(Tue) 22:44 No.1741

はじめまして、山本梨花子先生
鑑定をお願い致します。

私は【1988年6月4日生まれ】の【A型】です。
とてもありふれた、ありきたりなお願いなのですが
素敵な異性とお付き合いがしたいのです。
いつ頃、どんな方と、出会えますでしょうか。

鑑定をよろしくお願い致します。

Re: 鑑定をお願い致します。 - 山本梨花子 2011/05/17(Tue) 20:12 No.1750 home
はじめまして、ゆぅ さま、こんにちは。
このたびは、ご質問をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

占いましたので、参考になさってくださいね。
ゆぅさまの運勢は上昇中ですので良い出会いに恵まれるタイミングを迎えております。半年くらいに良い出会いが訪れそうですよ。お相手とは友人の紹介や趣味などを通じて出会うかもしれません。何か新しいことを始めると良さそうです。第一印象では恋の予感を感じないかもしれませんが仲間として、あるいは知り合いとして関わるうちに、気持ちが変化するように思われます。気負わず自然体で行かれる方が良い流れになりそうな暗示です。

ゆぅさまの幸運をお祈りしております<(_ _)>

山本梨花子

恋がうまくいく秘訣やヒントなど、ブログ記事を参考にしていただければ幸いです<(_ _*)>
山本梨花子*恋占い相談室へ↓
http://www.uranaiblog.net/user/yamarika/yamarika/



鑑定をお願いいたします 投稿者:aki 投稿日:2011/05/04(Wed) 13:25 No.1735

はじめまして。
結婚したいと思いはじめ、婚活をしています。

これから私は結婚相手に巡り合えるでしょうか。
もし結婚できるとすれば、いつごろで、どのような方(性格、容姿など)でしょうか。

よろしくお願いいたします。

生年月日 1983年8月20日 O型

Re: 鑑定をお願いいたします - 山本梨花子 2011/05/09(Mon) 15:00 No.1738 home
はじめまして、akiさま、こんにちは。
このたびは、ご質問をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

占いましたので、参考になさってくださいね。
結婚の時期は5年後になりそうです。お相手の印象としましては、第一印象はあまり良くないかもしれません。どこか横暴な印象だったり無礼な印象で誤解してしまう可能性がありそうです。そのため運命とかご縁を感じることがないかもしれません。けれど、素直になれて自分らしくいられることに気付くようになり時間をかけて関係が育まれる可能性がありそうです。タイプとは違う印象かもしれません。また、恋人が別にいる可能性もありそうです。そのため友人として相談するうちに関係が深まるのかもしれません。

akiさまの幸運をお祈りしております<(_ _)>

山本梨花子

恋がうまくいく秘訣やヒントなど、ブログ記事を参考にしていただければ幸いです<(_ _*)>
山本梨花子*恋占い相談室へ↓
http://www.uranaiblog.net/user/yamarika/yamarika/


Re: 鑑定をお願いいたします - aki 2011/05/11(Wed) 07:49 No.1742
お忙しいところをご回答いただきありがとうございます。
少し先なのですね。。
気長に考えようと思います。


Page: | 1 | 2 |


close

- YY-BOARD - icon:MakiMaki